趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うーん。
なんか半年過ぎてましたね。
月日が流れるのは早い。
春に忙しくなって、ニャがにも飽きてきてたのでしばらく休んでいましたが、
いくらか戻れそうなので久々にいい加減な更新をしたいと思います。
久々すぎて管理画面にログインしたらスパムコメントが4件入っていました

まず最近どんな感じだったかというと、


とり

ぐわあー


こんな感じでした。
半年間の説明

おわり猫

補足。
忙しかったり、暑かったり、楽天がボコボコだったり、
楽天がボコボコボコボコだったりしました。

大事なことは二回言いましょう(´;ω;`)ウッ しましたっていうか、してますだな。ingだな。(現在進行形)
昨日も松井君の勝ちが消えたし…。今年はまったくワクワクしませんね。去年の反動でしょう。
半年前の記事がとても悲しく見えますねえ。
利府の試合見てる方が癒されますね


8/2だかに復帰した時、ログインもたぶん1月以上してなかったみたいで、
最近どんななのかさっぱりわからないので戦友さんに最近の流行について聞きました。
曰く、

覚醒風猫俺ツエーでヒャッハーしてはっちゃけているらしい
・術より殴りの方がつおいらしい
平原は立花夫妻が天下一武道会で三連覇しそうな勢いらしい
 (スゲー)
・覚醒しないときついらしい
実装直後の極勘助が今後の流行をかえそうらしい
・勘助が広まったらパフがマジヤバイらしい 
・ついでに本能寺の光秀もヤバイらしい


とのことでした。

( ^ω^)<私も俺ツエーしたい。

まぁ、こういうゲームですから、やっぱり勝てないとつまんないし勝った方が面白いわけで、
取引所を眺めてたら極誾千代が「固有・天真爛漫lv5・勇士の志」のカンスト出品があったんですが、
相場がわからず買おうか悩んでたら、即売れてましたね。
たぶん安かったんでしょう。よさげなのが出た時、即決せず考えてるうちに売れてることは
しょっちゅうあるので、しょうがないとあきらめました。後日別のなんかよさそうなのが出たので購入。
合戦でどうかテストします。
あと極大谷が出たといわれ釣りだと思ってwikiに確認にいったら本当に実装されてました



稀や極の最安値がかなり上がっていますね。極濃姫でも覚醒材料に使えるためでしょう。
時折安いのがぽつりぽつり出るほかは、稀が5000~、極が80000~、くらいですか。
稀は覚醒前の倍額、極が…濃姫に限れば6倍くらい?
覚醒実装あたりで離れてたので印象がかなり変わりました。
カニさんが前の3倍くらい高くなっている^^;

課金ゲーと戦闘のインフレはやっぱりまた進みましたね。極の覚醒はほんときつい。
きついので極はまだ1匹もしてません。
極2枚買ってMC強化して、NP16万と380円でようやく1回目の覚醒です。
取引所から、完成品の移植猫がかなり減った理由が察せられます。
極の特技を他のレアリティに移せば覚醒経験値は大幅に少なくて
済む上に覚醒したら売れない
のでは当然ですね。
覚醒解除もできるようになったのでやりなおしはきくものの、かけた手間やNPを考えたら
おいそれとほいほい覚醒極や、極特技移植品を売りづらくなったのだろうなあ。
それでも出る時は出るんですけど。


なんかいろいろ書くことはあるんですが、まとまらないので合戦後かそこらにでもまた書こうと思います。
とりあえず誉1枚は取れるといいんですが。
いつの間にか合戦の戦場が事前告知されるようになったみたいでとてもいい変更だと思いますが、
例によって平原だらけなので天下一武道会のヤムチャみたいにボコボコに
されることでしょう^^; まぁしょうがない。
そんな感じでまたぼちぼちやっていこうと思います。


振り直し


ねこ巫女の器量上げが珍+2、稀+3、極+4だったのがそれぞれ1、2、3に調整。
覚醒の兵力アップもたぶん低レアリティでも上がりやすく調整??(うろ覚え)
風172もあれば充分だろうと思っていたんですが、回想を見ていると赤牛がなかなか
当たらないので、宝最上は一度覚醒解除して火+策を火+風に振りなおしました。
少しは当たりやすくなるでしょうか。
スポンサーサイト
2014.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/313-88426f5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。