趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
伴天連タインデーですね。
ある程度年を取ると、季節のイベントに鈍感になります。
ていうか昔から鈍感だった気がします。
昔付き合っていたあの子もさぞかし作り甲斐がなかっただろうな^^;

職場の義理チョコおいしゅうございました。
お酒入りでちょっとだけ高い、甘くて少し苦いチョコでした。
そんな平穏な日です。
-------------------------------
西の合戦は4日で終了です。無事100位以内の報酬である
阿南ニャンを手に入れました。

前回に比べると、味方が優勢だったこともあり楽ができました。
その代わり、平原オンリーで晴れと雨入り混じる戦場だったため
佐竹の抜けたのぶニャが様部隊は(ガラケーの部隊入れ替えが
めんどいので)出番は控えめ。稀吉川が雨平原でハッスルして
いましたね。
手練5のため山陰はほぼ当たり、流鏑馬術もかなり当ててくれるのが
良いです。
奥義がない合戦だったので、普段あまり使わない奥義も使い、
その結果また奥義が幅広くカラになりました^^;

まあ、もう今月の合戦は終わりですし、ねこ戦記で珠には困らなく
なりますから、阿南ニャンの修練と平行してちまちまと作っていきたいです。
阿南ニャンの特技は、鉄盾、信義は確定で、ラス1枠を智勇、竹束、投石
あたりで考えています。竹束と効果重複するのかな~。
まあやはり智勇が妥当なのでしょうね。
-------------------------------
合戦終了、18時50分時点で504575NP

18時50分

今回はわかりやすくするため、合戦中の内職は行わず誉武将の売却のみでした。
稀吉川を買い、合戦中に、誉が3枚売れました。

ニャだ夫人が売れた小見ニャン24800かな信虎21250

出費が稀吉川の70000NP。
収入が誉の3枚。65705NP。
【ニャだ夫人27500(23375)NP/小見ニャン24800(21080)NP/信虎25000(21250)NP】

差し引き-4295NP。
前回の463625NPから-4295NPを差し引き、459330NP。
この数字を合戦後の数字から差し引くと、

504575-459330=45245NP。

これが今回の合戦の稼ぎと思います。多分…。

合戦後のクーポン

クーポンも、今回は勝ち側でしたので、だいぶ増えました。
福+1(七本槍)、吉+4(ログインボーナス/武蔵課題/所属大名家勝利/十傑報酬)です。

順位は落ちたが

全体的にいって、クーポン以外の数字は前回よりも軒並み落ちたものの、
味方が終始優勢だったことが強く影響して、体にも負担の少ない稼ぎには良い合戦だったと思います。
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/102-f01b42d5
