趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ブログコメありがとうございます。

甲斐姫はもう完全に素で忘れてました。

すいません、ご指摘ありがとうございました><
みんな昼寝が悪いんや(責任転嫁)
昼寝と仕事、なぜ差がついたのか慢心、環境のちg(ry

稀甲斐姫は、昔1枚取ったんですが、該当イベント前から
火足軽の2.5なのも手伝い微妙感が強くて、未だに
保管庫でぐうぐう寝てるままなのですよねえ…。
以前の記事では触れているのにどうしてこうなった!
------------------------------
稀武蔵が推挙されているのを取引所で見ました。
やはり売れるんですねえ。
複数枚狙いなら仁義なき課金マラソンが開幕するんでしょうか。
きついからやはり1枚でいいかもなあ^^;
高く売れるシロモノだとは思うのですけどね。
初回で思い知りましたが、ねこ戦記は順位狙いすると合戦より疲れるのです。
イベントで一番疲れます。

ねこ戦記は2/17日、18:09現在、ようやく16章まで進みました。

遂に敬愛するカニ神がメイン
遂に敬愛するカニ神がメインに!!

今回、移動にかかる時間が半端なく、ねこ戦記は好きなコンテンツでは
ありますが、時間もストレスもかかります。
これをメインにやるものではありませんね。

現在進行形で、wikiで有志の方が戦記の項目を編集して
くださっています。

私はwikiはほぼノータッチでごくたまに編集するだけですが、
非常にありがたいです。感謝して活用させていただきます。

戦記がいつも長いスパンをとって開催されるのは、課金/集金という
「大人の事情」が見え隠れしているのを察するに余りありますが、
せっかくのイベントをあえて参加者を振り回す作りにしてしまっては、
肝心のイベントそのものがつまらなくなってしまいます。
ねこ場所に続く定番コンテンツとして定着させたいのならば、
もう少しうまく舵取りしてほしいなと思います。
今回の戦記に積極的にお金を出す気になるかというと、ちょっとね…。
焦点はせいぜい二枚取りするかどうかまでですね。それ以上の上位は望みません。

どうもニャがはイベントに力を入れ(たつもりでい)ると、空回りする傾向が
強い感じがしますね。もうすっかり恒例行事ですね。
残念。

あと、まだ中盤なのですが、オムニバス形式だと全体の長さに対して
一人に割く尺が短くなるため、なんかいまいち話が盛り上がらないような
感じがします。後半にあるだろう武蔵編におぼろげに期待。

もちろんカニ編にも期待。
スポンサーサイト
2013.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/105-ddda8691
