趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ブログコメありがとうございます。

なんというか、こう、宝カードを振舞うくらいほしかったかも
しれませんね。強くなくても。記念としての証が。
ところがどっこい

   運
( =円ω円=)<参加者者全員プレゼントの1回引き直しキタヨー!


現実ですこれが現実っ…!!
前は2回引きなおせたはずなんですがねえ^^;
--------------------------------
カニ編ェ…。

引き直しと、とっかえ予告が来ましたね。
仮に、特クジを1万円分引いたとして、通常時ならば17回。(10200円)
今回のキャンペーンだと、34回。2回引き直せる以前のキャンペーンなら、
51回。

極の出る確率は2%ですから、やはり2回引き直しが欲しいなと思います。
それでも極は1枚引けるかどうか。
というわけで今回の引き直しキャンペーンはスルーです。
どうも課金意欲をそそられません。
いわゆるコレジャナイ感というやつでしょうか。
どうしても以前のものと比べてしまうせいで、気持ちが贅沢に
なってしまっているのかもしれません。

相場がどの程度動くのかには注目したいです。
参考までに、とっかえキャンペーンが発表されたのを確認した後に
試しに休憩時間中に濃姫を58000で出したら、休憩が終わる前に売れました^^;
とっかえでの1発を狙っている人自体は、多いようですね。

参考


22日から開催されるとっかえみくじに伴って、極の相場が大きく、
稀の相場もある程度上がっているので、保管庫に眠っているレア度は高いけど
値段は安い猫は、売るチャンスかもしれません。

今のところは、安い方はともかく、高い方の猫ではまだそこまで
相場が乱れている感じはしません。
嵐の前の静けさなのか、それとも引く人がそれほどいないだけなのか。
とっかえ後まではっきりとはわからないかもしれませんね。
スポンサーサイト
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/106-da98dae4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。