趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
おまけというか、補足ですね。

前回の引き直しキャンペーン時、私は実際に1万円分特くじを引きました。
で、極が1枚出て、義元でした。まぁ正直ハズレの部類ですね。
後は、稀利休や、稀家康や、珍ニャまたなど素材用の猫がそこそこ出て、
ハズレももちろんたくさんでました。

引いた猫はほぼ全部売ってNPの足しにしたんですが、その時の値段は
確かですが義元が7万くらいで、利休が2万くらいで、明鏡素材が8000くらい
だったでしょうか。

全部合わせたら10万ちょいくらいにはなったと思いますが、2度引き直しでもこれです。
私は自分のくじ運を全く信じていないので驚きもなかったのですが
(むしろ極が出たのに驚いた)、引き直し1回ではもっときついかもしれません。

引いた時のキャプを探したのですが保管場所を失念して出てこなかった…><
スポンサーサイト
2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/107-b317003e
