趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
モバコインでアバター販売とは流石だな…。
大した奴だ…。
まさかここまでとはな…。
やはり天才か…。

NARUTOごっこはほどほどにして、私も携帯連携はしているので早速
無料ガチャ分を回してみました。だいたい、こういうガチャの無料分は
大したものが出ないものですが、

中々いい
なかなかいいのが出ました。

満悦
ご満悦です。天晴!

モバGくじを当てた分がようやく日の目をみております。
--------------------------------
最終日はあまり時間がとれなかったので、前日に招き猫フィーバーを
使ったりもしましたが、結局福2枚で落ち着きました。
課金しなくても結果が変わらなかった気もしますが、
まあお布施ですね^^;

最終順位


今回は、スポットライトの当たる猫がどんどん変わっていく代わりに、
鍋蓋を通して一本話に筋を通していましたね。形式としては作りやすいかも
しれませんが、これだとやっぱり、武蔵編なら武蔵編だけで、
短くキリよく2日や3日で作ってほしかったかなと思います。
商業上厳しいのはわかりますが。
--------------------------------
ついに追いきれなくなってきましたが、今回のNPとクーポン。

隠れ猫こみ 


福は+4枚。
ねこ戦記の順位報酬で+2
ねこ戦記の章クリア報酬で+1
ログインボーナスで+1
のはず。

吉が+8枚。
隠れ猫の☆4で+1
隠れ猫の☆7で+2
あとはログインボーナスとねこ戦記の報酬かな?多分。
一気に増えましたね。とっかえくじ開催中なので引きたくなってきました><
--------------------------------

時刻19時33分

NPはかなり増えています。19時33分時点で、638035NP。
濃姫ニャンや、母君の小見ニャンの売却と、引退されることになった戦友さんとの
猫の売買、それにとっかえくじによって高騰している稀猫を、保管庫から
洗いざらいだして、非売品の稀甲斐姫と、入手直後の稀武蔵以外すべて売り払いました。
素材価値のない猫は、売り時ですね。飛ぶようにあっけなく売り切れました。

小見ニャンラスト
極/稀(甲斐姫武蔵以外)/誉が保管庫から1枚もなくなった…^^;

ただ、阿南ニャンの器量上げと智勇伝授、まだ保管庫にいる稀武蔵も、育成のために出せば
器量上げと特技伝授があるので、減る時はいきなり一気に減ってしまいますね。
また55000減るのはもう嫌だ><

最後に、明日からねこ場所ですので、参加予定で
未登録の方は、ご登録をお忘れなく。


たぶん、あんまり高くならない誉報酬のような気がします。それでも1枚は欲しいですが。
スポンサーサイト
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/112-2147a048
