趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
2周年を記念して、ヤフーモバゲーのマイページ欄に
ニャがの広告が出ていますね。

周年

ニャがが広告を出すなんて久しぶりですね。
いつ以来でしょうか?







あ、「あの」城攻め以来ですね、多分。

あの時は「新コンテンツ追加!大型アップデート!!」とか
大々的に告知を打ってアレ だったので、
なんというか複雑な気持ちが出てしまいます。あの有様はなあ…。

「可能性は感じるが、あまりにも荒削りに過ぎる、未完成品のまま無理に実装したイベント」
「現状でははっきりいってクソゲーといわれても仕方ない、金を取っていいレベルじゃない」

というのが、当時から今も変わらない私の城攻めへの感想です。
城攻めショックの反動で、初回からそれなりに遊べて話ができていた
戦記への評価は甘めになっています。

来月城攻め復活したりして^^;
してもいいんだけど、あの諸々の問題点を極力解決してから再実装してほしいです。
切に切に願います。

そしてどうでもいいことですが、広告画面の3匹の極武将が私の好きなねこ武将そろい踏みで
大変素晴らしいですね!
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/113-4b12482d
