趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
今回のねこ場所は4位、3位、5位。
はじめ極マムシを使っていたのですが、なんかあんまり勝てないので
2日目途中からいつもの稀マムシに戻したらそこから勝率が良くなり、
報酬の誉シャルむねも不人気で競争率が低かったのもあって
うまいこと三枚取れました。代償として珠がスッカラカンになりましたが><

ねこ場所は、使える時は帰蝶がやたらと多いために相手をすると
苦労しがちなのですが、今回は縛り上いなかったために、
勝率とは別に、「また帰蝶か~」みたいな気分にならずに済んで
その点有難かったですね。

次回のお題は、1.5コスが大将です。
これだと、帰蝶は出ませんが稀マムシも使えないので、あんまり
勝率はよろしくなさそうです。次の報酬は高く売れるといいなあ…。
---------------------------------
以下、いつものアレ。

今月最後

福8  +1。これは相撲の3位の報酬ですね。
吉29 +12。

+12…??

えーと、相撲の4位と5位で+8。
射的で2等が出て、+1。
更新前に見つけた隠れ猫☆4で、+1。

あと2枚いつ増えたんだ…^^;
ログインボーナス??

もうまるで覚えてないのですが、とにかく29枚です。
たぶん今月はイベントは打ち止めでしょうし、あっても明日メンテで
明後日28から合戦みたいな形でしょうから、1月で増えたクーポンの枚数は

福が+8枚、吉が29枚 ということになります。
---------------------------------

米がねえええ
珠が無い。

NP。19:29時点で、168866NP
キャンペーンでくじを引かれた戦友さんお二人から、それぞれ稀松永・極本多を
格安で譲って頂きました。それぞれ、14万/35万。
ありがとうございますorz
それにシャルむねを2匹売却と、ねこ場所の報酬がプラスで、
特技伝授や、器量上げ分がマイナスされ今のNPになっています。
シャルむねは懸念した通りにやっぱりとっても安かったですねえ…。
定期的に画像で報告しているからというわけでもないのですが、
今月は、かなり猫の入れ替えとニャポの出入りの激しい月に
なりましたね。
稀武蔵は、珠不足と育成が追いつかない都合もあり、今のところは
まだ保管庫にいます。

いつもながら火武将がやたら多く、阿南も含めて3匹も火の修練をしたい
猫がいるため、操作ミスでの水振りを避ける意味も含めて一時的に
水の修練所を2つめの火の修練所にチェンジしています。

ちょっと気になったので、試しに賊狩り用の並珍猫を除いた、隠れ猫を含めて
今里にいる猫、32匹中、何匹が火属性なのか数えてみました。





16匹でした。

半分もいるのーーー!?


16/32ってどんだけ脳筋好きなんだ私は…。
スポンサーサイト
2013.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/117-74433a41
