趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
3月に入り、繁忙期で本格的に多忙になるのはまだもう少し先ですが、
ばたばたとした形で更新が途絶えがちになるのは避けたいので、
本日を持って約3ヶ月ほど続けてきた当ブログの毎日更新を
終了させていただきます。

最近取り上げる記事に以前との重複が増えてきたのもあり、
ネタ切れ気味なのを自分でも感じていましたから、
ある意味で丁度良い機会かと思います。
忙しい時に毎日更新を続けるのは体力的にきついのも
大きな理由の一つなので、特に引退や休止等ではありません。

いきなり放置にはならないですが、当面は無理せずに攻略的な
ことだけでなく、雑談的なことや、息抜きにニャが以外の
趣味や日常のどうでもいい記事も書くかもしれません。
まあ今までもほとんどニャがのことしか書いてないのですが。
一応のぶニャがの野望「とか」のブログなので^^;
週2、3くらいを更新目標にやっていきます。

再開した当初は細々とやっていこうと思っていましたが、
時間のある冬季に毎日の更新を続けていくうちに、沢山の方に
記事を見ていただけるようになったのは、とてもありがたいことでした。
ブログコメントも含めて、励みになりました。

未熟ゆえ誤った情報が混じっていたり、「それ違うだろ」という斜め下の
意見を書くこともありましたが、自分の体験や考えが記事を通して
ニャがを遊ばれている方の一助になっていれば、幸いです。

更新は楽しい作業でもありますが、手間と時間がかかるのも事実なので、
一つの区切りとしてご挨拶させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
こんなしょぼブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

そして、
これで終わりじゃないぞよ。
もうちっとだけ続くんじゃ。


ニャがもブログも地道に続くと良いですね。
スポンサーサイト
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/122-caf66391
