趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
やきうはWBCが開催中ですね。
今回はきついといわれていますが、がんばってほしいです。
もうすぐ台湾戦です。
楽天は相変わらず貧打ですが、今回の日本代表も貧打で
なんだかチャンスで打てない光景が繰り返されると、これ仙台あたりで
よく生で見る光景だなーとか思ってテレビを見ています。
------------------------------------
WBCはWBCとして、ニャがも今晩から相撲が開催されます。
今回のねこ場所のお題は1.5コスが大将の縛りなのですが、以前にこのお題が
あった時は、だいぶ苦労した記憶があります。
しかも今回は大関なのですよね…。

23時から開始なので、少し始まる前に寝て、起きて米を使いきって
また寝ようかと思います。
フィーバータイムの開催条件などは運営が正式に公開している部分では
ないので、開催時間が変わったことで仕様変更もあるのかもしれませんし、
初日は8位以内を目標に探り探りでやっていこうと思います。
明日も仕事なのでちょっと不利そうですが、どうにかなるといいなあ。

気になる誉直政のお値段はシャルむねよりは高いくらい?と予想しています。
1万~買占めが入って2万弱くらいかな?
Lvが入ったので伝授率が上がるとすれば相場は読めませんが。


勲功255]

どなたかが移植されたようで、勲功255、士気高揚習得済みのシャルむねが17800NPで
本日売れていました。(画像は15%引いた数字)
まとめ買いが入ったようで、18:55時点で推挙中のシャルむねは勲功8/士気高揚
習得済みの25000NPが1匹だけになっています。

元々1万NPくらいの値段でおそらく、もっと高い値段で売ることのできた方も
おられるのでしょうが、自分で納得できる値段での推挙/売却ですので、満足しています。
タイミングが大事ですので。

枠が余裕がある時が少ないのでいつも移植で高くなりやすい時に合わせて
勲功を稼いで推挙できるわけではなく、むしろレアケースですが
固有を習得し、今のようなイベントの谷間の時期に台子の賊狩りで勲功を稼いでおくと
時々普段の相場よりも高く売れて、得できることもありますね。


------------------------------------
<追記>
ブログコメありがとうございます。

名乗り時のマッチングは、名乗らない時よりは間違いなく良いですがそれでも、

下の

こういう状況の時の、龍造寺の上陣と、島津の下陣は名乗っても10戦できるとは
限りません。時間帯にもよりますが、7くらいで終わることも多々あります。
逆にこの間の更新の時のように、龍造寺が下陣に出撃すると、おそらくは名乗りがなくても
高速で島津PCとマッチングするはずです。

名乗ると名乗り同士でマッチングしやすくなりますが、互いの、その陣に参加している
PCの多寡によっては逆もありえます。
PCとの連戦でも構わないのであれば、人数と戦果で味方が劣勢の陣に
名乗って突っ込むのがマッチングの機会はぐっと増えることになりますね。
2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/125-402f583a
