趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ブログコメありがとうございます。

>博士58さん
読んでいただき、ありがとうございます。
少しでもご参考になれば幸いです。
更新頻度が落ち気味ですが、書けるネタと体力がある時は
なるべく更新していきますので、よろしくお願いします。

そして、早速というか、ちょうどというか、ネタがふと降ってきたので、記事更新です。
----------------------------------------
えー、ねこ場所中に恐縮ですが、ちょっと戦友さんとの会話で
「不如帰を伝授するなら」みたいな流れになったので、やってた修練が
終わったタイミングでちょっと確認してみました。

あれっ

わかりづらいですが、いちばん上の不如帰だけは色が違い、チェックを
入れられません。つまり、息子には伝授不可能ということです。

「そういや狙撃系技能なんだから鉄砲縛りくらいはあるか」と思い、右近にしてみました。

できない

やっぱりできない。

しょうがないから、縛り上出番がないので眠り猫でぐうすか寝てた山田君を起こしてみました。

ようやく

伝授できるぞ。





えー、伝授不可能な猫に伝授しようとした時にその技能にカーソルを合わせると、
伝授条件が出ます。キャプを取ろうとするとすぐ消えてしまうので画像はないのですが、
伝授条件は

「兵科条件:鉄砲」「属性条件:風」です。

私は移植が全く頭になかったので今まで調べもしませんでしたが、
移植挑戦を考えておられる方は、くれぐれもご注意ください。

鉄砲 風

なお勲功59の相性良で、成功率は6.54%です。
スポンサーサイト
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/139-d29a6090
