趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
<はじめに/重要>
課金は自己責任です。自分の財布と相談し、
お金はよく考えてお使いください。


ニャがは基本、個人ゲーなので同じKOEIのソーシャルゲームである100信などとは違い
課金内容は自分一人に利益のあるものになっています。
たくさん種類があり、どれが有効なのか迷うかもしれないので
ざっくりと解説していきます。
なお、支払いはモバコインで行われ、モバコインは1円=1コインです。
--------------------------------------------
・ニャオみくじ・改(300コイン/割引時100円)
・ニャオみくじ・特(600コイン/割引時200円) ◎おすすめ、ただし割引時とキャンペーン時に限る◎

課金くじ。どうせ引くならば、特のほうがいいです。
月末か月頭に行われるカード追加のメンテ後に、改/特とも
PCと携帯で、それぞれ1度ずつ割引価格で引くことができます。
(PCで改と特が1回、携帯でも改と特が1回ずつの計4回割引価格で引ける)
少し前に、レアリティ別に出る確率が表示義務化され、特ならば極は2%で
引けます。50枚に1枚の確率ですね。

☆ポイント☆
レア別の確率表示はされていますが、同一レアリティのカードが
均等に出る、とはどこにも書いてありません。
つまり、いわゆる高く売れない「クズレア」が出やすくなっています。
本当にレアなものは滅多に出ないのです。ご注意。

稀に、2回まで引きなおしができるキャンペーンが開催されます
まとまった額の課金ができる方は、その時が勝負をかけるチャンスとなります。
かなり強い影響力のあるキャンペーンのため相場が乱れますが、
高額猫を得たり、強い猫を欲しい方は、運に左右されるものの
この時だけはかなりのおすすめとなります。
--------------------------------------------
・五輪玉自動獲得(7日300コイン、30日900コイン) 

値段と釣りあった効果があります、建築、奥義、修練などに使えます。
以前より五輪珠を兵糧に変換するレートが40%→5%に大幅に下がったため
米補給としてはいまひとつですが、奥義作成で珠が足りなくなるねこ場所の時に良いです。
放置でも効果があるためログイン時間の短い方にも使えますが、珠が溢れないように
大量の珠を使う当てのある時に課金すると良いでしょう。
--------------------------------------------
・行動即完了(1回80コイン)

主に高Lvの修練をすぐ終わらせる時に使います。Lv20にもなると1日近くかかるので
修練所をすぐ空けたい場面は意外に多くあるので、すぐに実戦で使えるように
するためにも有効。

課金
スポンサーサイト
2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/16-92dc32c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。