趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
割引くじの期限が近いので引いてみたら、初めて携帯で極猫が出ました。
まあ義元だったんですが^^;
ガラケーのフラッシュ画面だったのでキャプも取れなかったのですが、
初めて金猫が出てきた時に桜吹雪が舞って、正直ちょっと感動しました。
照姫ニャン3枚分くらいの値段ですが、そこはそれ。
何をするにせよ初めてというのは新鮮で良いですね。

月に群雲、花に風という言葉がありますが、地元の桜も、咲いたと思ったら
例年通りに春の強風によってすぐに散り、ろくに味わうこともできずに
葉桜になってしまって、桜が好きなので少し残念な思いもしていたのですが、
思いがけずニャがで桜(っぽい)花吹雪を見ることができて、嬉しかったです。
しばらく待っていればとっかえで値段が倍くらいになりそうですし、
当分は保管庫でごろ寝させておこうかな。

携帯の金猫と、桜吹雪に感動。

やったぜ。


売れたー

ヒデヨシ君はそれなりの値段だったので、いつものように、即売りでした。潤いました^^
--------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>とんちぼ2号さん
ねこ巫女カードくらいなら勝った負けたで取ったり取られたりでもまあ許せますが、
さすがに猫は困りますね><
育てた猫が花いちもんめでよそにいかれてしまうと切なすぎて困ります。
新機軸、そのうちまた出るんでしょうね。城攻めでしばらくは繋げそうですし、
新しいアイディアはかなり出尽くしてきている感じもしますが、
そこはまた不安と期待を抱きながら待ちたいです。

色々と、「次はこんな特技が来るのでは」という想像をしたりもします。
「味方の火の弱体を吸収して策アップ」のようなうわばみの味方版とか、
「徳や策が下がっている時に回復量上昇」「回復と同時に状態異常解除」
のような2.5コスのヒーラー(2/3はもういるので)とか。
何かしらひねった特技は、また出してくるのでしょうね。


>さるるるるるさん
はじめまして。
誰にでもスランプだったり、飽きたり、やめたくなる時がありますよね。
ソーシャルゲームはその回転で勝負しているのも、事実としてあります。
たとえば仕様変更や調整が自分にとってしっくりきたり、くじでいい武将が出たり
そういったささやかでふとしたきっかけで、またやる気を取り戻すこともありますし、
そうでないこともあります。
熱が醒めたり戻ったりの繰り返しで、私も初めてから2年近く経ちましたが、もうしばらく
熱を出したり収まったりしながら、だらだらと続けていきたいと思います。
ねこ場所は、上位に入ると翌日は、上位同士の組になりますから勝率は落ちがちに
なりますし、大関ならばそれでも8位まで誉がもらえるので最低限1枚は確保できますが
昇格だけして、誉がもらえないパターンだとかなりつらくなりますよね。
次の記念場所はライバルも多そうですが、幸村を目指していきたいですね。


>gon6さん
あの頃は…まあ…いいじゃないですか^^;
しかしニャがの着ぐるみイベントは、宮城には中々きませんね~。
今きてもらっても行けそうにありませんが><

ニャがは、KOEIの広報活動も兼ねている一面もあると思うので、よくネタにしますが
着ぐるみでどさまわりをすること自体は、いいと思うのです。
でもリアルのイベントでPC同士が交流するような、オフ会のようなとこもある
としまえんのようなイベントは、城攻めの時のチャットの様子などをみても
ちょっと難しいのかもしれませんね。


>むたDXマツコDXむたさん

                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


すいません本当は普通に忘れてました><
やはりちょっとあの3連記事は長すぎましたね。
--------------------------------------
おまけの1発画像ネタだけですが。見てない人もおられると思うので、
公式twitterからの転載ネタで。



せーの、


( =●ω①=)m9<独っ貫ーーーーーーーーーーん!


独っかーーん
独眼竜!!


( =①ω①=)…

( =①ω①=)………


    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ "  ⌒   ⌒ ミ
  メ = -━-  -━- =ヽ   いいね!!
 彡    (__人__)  ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |



以上!!

本当にこんな感じだから困る。
画像はみ出てるのに更新後の記事確認で気づきましたが、
政宗らしくていいんじゃないですか?^^; 
今回はあえて修正せずそのままにしておこうと思います。
スポンサーサイト
2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/162-f07b986b
