趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
怒涛の1日3回更新のラストです。
いつものようにまとめて貯めていたクーポンを引きました。


おまけくじ3
その1。

おまけくじ2
その2。

くじ3
その3。

くじ4
その4。








                          ∧∧
                          (  _)  俺が当たらないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,  ヽ
            /             \、) ~
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれかが極を当てている
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧ ∧
  ( ①ω①)  俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



た  の  し  い  く  じ  び  き

                            
  <⌒/ヽ-、___    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
/<_/____/    d⌒) ./| _ノ  __ノ





いや~これはひどい^^;

大惨敗でございます。


正直いうと吉10枚引いた時点で「あ~こりゃ今日はだめだ」って直感したんですが、
どうせだからテストも兼ねてNPくじをひいたら案の定並しか出ず、
しばらくしてから吉を引いたら一枚目で稀阿国が出たので福も引いてみたら
ごらんのありさまでございます><

やっぱり波があるんじゃないですかね。
ジンクスとして吉10枚くらい引くと調子がわかる気がします。
まぁいい月ばかりじゃないのはわかりきっているのですが、
けっこうな数をまとめて引いたのでいささかダメージはでかいですねえ^^;
こうやってネタにしてもやもやをはぐらかすくらいはしませんと。

やはりくじに頼ったりあてにするべきじゃないな、うん。
-------------------------------------------
4gamersより。

■8月31日(土)公開予定「劇場版タイムスクープハンター」とのタイアップ決定
8 月31 日公開予定の映画「劇場版タイムスクープハンター」とのタイアップが決定いたしました。
NHK の人気テレビ番組「タイムスクープハンター」の劇場版と本作とのコラボレーションを
予定しております。詳細は続報をお待ちください。


        i^,\ _,,_ /^l
       lノ  \ i|l /ヾノ
      シ " ( ●)  (● )ミ  どういうことだキバヤシ!?
     メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
     彡       |::::::|    ;ミ
        ヾ      l;;;;;;l   ン
       /       `ー'  |

タイムスクープハンター、たまにしか見られませんが好きなのですよね。
天下のNHKとコラボとは、端役程度でしょうがKOEIもやるなあ。

なお4gamersのサイトでいくつかの猫のステも紹介されていますから、ツィッターや
更新にラグは多少出るでしょうが少し前に荒らし対策で移転したwikiと併せて
ご確認ください。

ご存知ない方もおられるかもしれませんのでwiki移転先のurl
ttp://nobunyaganoyabo.wiki.fc2.com/ です。(問題があればurl削除します)
2013.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/175-3753f887
