趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
(本日は「とか」の部分です。なんとなく気まぐれな息抜きやきう更新です)
---------------------------------------
交流戦でパ・リーグが勝ちすぎてせっかく珍しく楽天が好調なのに
全くゲーム差が縮まらないんですがいの~。
もうほんとどうなっているんでしょうか。
今日はメジャー組がほむーらんを4本も打ちましたが、主砲のAJが背中に死球を受けて
いつもニコニコしてるおじさんなのに怒ってました。

まあその後またホームラン打ったんですけども。

今年は打線は明らかに良くなっていますが、投手が明らかに悪くなっていますね。
交流戦以降に、今二軍にいる投手陣がちゃんと調子を上げて戻ってきてくれることを
期待します。

本当に交流戦とはいったいなんだったのか…。
普段対戦しないチームと対戦するの自体は楽しいんですが。
勝ってもゲーム差にプラスにならず、負けた時のダメージがでかすぎて困っちゃいますねえ。

まだ2013年は一度もKスタに観戦に行けてないので、若干仕事も落ち着いてきたことですし
梅雨入り前に一度足を運んで、球場の空気を吸いたいものです。
去年まではちっとも点が入らずほむーらんが出ないチームだったので現地に行っても
いまひとつ面白みに欠けていたんですが、今年は打ってくれそうですから、楽しみです。



あ、更新した後に気づきましたが5月最後の記事がこれか…^^;
まあいいか^^;
---------------------------------------
(追記)
そういえば明智戦記の帰蝶はメンテ後の情報開示がありませんでしたね。
誉ならば、6月下旬のねこ場所報酬?で、宝ならば、昨日のタイムスクープハンターの
映画のコラボ報酬とかだったりするのかな?
スポンサーサイト
2013.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/176-c684d169
