趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ふたーつ
みっつ
よっつ

かわいそうです。
本日のお勤め

本日のお勤め回数:6回。まだ増えるかも
うち1T終了5回、ノーダメ3回、平原の1T率100%。

あれは………デジャヴ!?

龍造寺さんかわいそうです(´;ω;`)

名将3匹の米消費400どころか…。平原なら名将2匹の米300で1T無傷勝利連発できちゃいますね…。
コスパはたいへんよろしいんですが。難易度7の名が泣いていますねえ。
そりゃ最上さんも休んで鮭食べますよ!
2013.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/183-81dfc45b
