趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
う~~~~~~~~~~~~~ん…。
今回、再編中+お題が合わないのWパンチですが。

直近でダントツで一番きついねこ場所になっています。
しかも誉が自分で育てたくて買うと高い時に限ってこれなのは
弱い自分がとても残念。
このままでは直虎の固有が上げられるか非常に怪しい^^;

数寄者利休を入れたらフィーバーで8連敗しました><


なんともかんとも。
稀立花が不在でアタッカーが完全に足りてませんね。
勝率が悪すぎて、米課金した分のリターンがまるで出てくれないので
早いとこなんとかしないといけないなという危機感をあらたにしました。

まだまだです。
---------------------------------------
しけっぽい話はここまでにして。

5万hitありがとうございますmm(_ _)mm

最近は仕様の変化についていけなくなりつつあったり、後から始められた頭領の皆さんが
どんどん強くなって追い抜かれていき自分がロートルになってきたのをだいぶ感じますが、
自分のペースでニャがとブログを続いていきますので、よろしくお願いします。
---------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>でのひとさん
>るの人さん

で…DELL!?


ねこ戦記の政宗は使えるとよく聞きますね。一人でなんとかしてくれそうです。

「元親が鬼若子の最良の使い手でないように、
      政宗も独眼竜の最良の使い手ではない」


けだし名言です。
特技名から受けるイメージを考えるととても寂しいことですが…。
強くありたいとストイックに目指すほどに、極武将すらも素材になっていくのは
本当に無常ですね。

おっと、すぐまたしけっぽくなってしまいました。
前田はしばらくしましたら記事にする予定です。



>博士58さん
>床さん

そうなんです、左文字は「挑発前提」「挑発しても毎回出ない」「命中悪い」「威力ぶっちぎり」
とまあ、三振が多いホームランバッターみたいな特技でして。
しかも義元をそのまま使うとねこやなぎ伝説が始まってしまい左文字はさらに出ない^^;

やきうでいうところの浪漫枠じゃないでしょうか^^;
---------------------------------------
下の画像はカウンターにカーソルを合わせた時にみられるアクセス数の推移です。
よくわかりませんがキャプれたので。
これ管理者以外の方も普通に見られるんですかね??

最近の数

ここ最近は、1日に300~400件くらいのアクセスをいただいています。ありがとうございます。
過去記事の重複確認のために2、3%くらいはたぶん私が自分で踏んでますが^^;

転がる石には苔がつかないといいますが、二つ意味のあることわざですが私はプラスの意味で
とらえています。
一応仕事のピークも一旦過ぎましたので、またぼちぼちそれなりにごろごろと転がりながら
更新していくつもりです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/184-e5254982
