趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
 ヘ○ヘ
   |∧
  /





はい、じゃあ今日もいってみましょう。
-------------------------------------------
【悲報】平原ばっかり('A`)

うへえ。
仕方がないのでちょっと山のある西にいきましたが、
たまたま今回は優勢な大名家についたようなのでなんとなく平原で戦っています。
初日に槍がほしい><

前回と違いマゾさは感じませんが次郎の発動はやはり…。
発動率/命中率/威力が高い水準でまとまりすぎており、逆に性能が高すぎて
バランスの悪さが浮き彫りになるのが異常です。
私はただ絵が好きな直虎を使いたいだけだったんですが。
正直使う気が失せてきました。
しかし使わないとかけた金や時間や手間が全く無駄になるという。
ん~…。

まだ修練がかなり半端なんですが、いっそ結果度外視で何回かデータ取りで出陣させてみようかなぁ。
-------------------------------------------
ブログコメありがとうございます。


>しがにゃんさん
直虎、さらに暴騰してますねえ^^; まさにバブル。
こうなると結果論ですが直虎育成のためだけにちょうど使いきれたのは、あとくされがなくて
よかったのかもしれません。
ピークを過ぎる前に自分でも使って、使用前使用後みたいに、今後どう変わっていくのか
みたくもあり。
なんかどうみてもやりすぎな、

2013年度ニャがの調整ワーストオブザイヤー
筆頭最有力候補


な次郎を使うのもなんかな~と思うのもあり、
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


>とんちぼ2世さん
6月はニャがにとって鬼門なのかもしれませんね。
そして去年2012年の時点では、まだ煮詰まりもそれほどでなく移植や強いデッキの形に
ついても今ほど定型が出来上がっていませんでしたが、1年たった今また批判や苦情が
殺到したまま長期間放置されたなら、そこから去年のように巻き返せる底力が
ニャがというゲームに果たして残されているのかなぁとは思います。

まぁ、みるべきほどのものはみつ…というところには、まだ達していないでしょう。
たぶん。
これから次第では、危ないですが。


>猫大根さん
平原ばっかりですよ!どうしてこうなった!><

今回の合戦が平原だらけなのは、運営が次郎のデータを集めるための踏み絵なんじゃ
ないかと勘ぐってしまいます。さすがに偶然でしょうが。
直虎の高騰は天井知らずですね。まさかキャンペーンを被せてくるとは斜め上。
ほんと株みたいですよね。
相場がどう動くかは運営にも見通すのは無理でしょう。
キャンペーンや修正によってある程度動かすことはできると思いますが生き物のようですね。


>博士58さん
ありがとうございます^^
私も今回の合戦は武蔵と遊ぶぞー政宗を百万石で止めるんだぞーと思っていたんですが。
平原ばっかりですね^^;

ジローラモさんは、これからさらにだんだん増えてくるんでしょうねえ。
限定カードは、政宗のように後からくじで引いて増えるということがなく、
使いきったらそこまでなんですが、まだ持っている方は多いでしょうから、評判を聞いて
もっと使う人は増えるはずです。
私のように直虎でそのまま使おうと思い、修練中の人もいるでしょうから。
やるかやられるかゲーがすごい勢いで加速してきた気がします^^;




それでは、あっさり風味ですが今夜はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト
2013.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/188-ab82b291
