趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
28日にメンテがあり、その日はしょぼかったのですが翌日29日の
吉くじ10枚占いがそれなりに中身が良かったので、福くじと合わせて
一気に引いてみました。


くじa

くじb

くじc

蝙蝠d

福



やったぜ。


あ、改くじはろくなの出ないので今月から引くのやめました^^;
-------------------------------------------
ブログコメありがとうございます。
4gamerより。


さらに、リアルタイムイベント「城攻め」の調整を行いました。参加回数制限の緩和や、
門前での封鎖といった攻略法に対して新たな対策を追加しました。
また、ミャーもと武蔵先生の課題として、手柄に応じて追加報酬を受け取れるように
いたしました。調整が適用された次回「城攻め」イベントは7月25日(木)より実施予定です。

加えて、七夕には新たなキャンペーンの実施を予定しております。ご期待ください。


ふむ。
城攻めのあれは一応対策はするのですね。実際やってみないと安心はできませんが。
まともになってればいいんですが。

武蔵先生の課題は、試しに受けてみたらもう達成できてました^^;
進軍チケット2、吉クーポン1、兵糧1500、の順番ですね。
お米は、合戦やねこ場所のクエストボーナスと被るので合戦で受け取って使おうと思います。



>さるるるるるさん
城攻めは修正があったようですね。
明日からの合戦はあれば山岳メイン、全国やねこ場所はデバフや挑発の
術デッキで乗り切る感じですが、殴って勝つ方が性には合います。
最近の全国対戦の勝敗は、やはり平原はきついです。山岳だとぼちぼちです。
従来の鬼若子術デッキ、次郎脳筋デッキ、デバフカウンターデッキと色々なデッキが
見られ、幅が広がっていますね。複合型ももちろんいます。

ニャがはプレイヤーにストレスをかけ続けることでゲームとしての寿命を
伸ばしているのかなと思うことがあります。

猫を育て終わったころには、その猫を上回ったり特技を潰すカードが実装され続ける
いたちごっこで、しかもそのサイクルはどんどん速くなり続けていますね。
焼き畑農業的っぽいなあ。でも商売の形としてはありなんでしょうね。


>とんちぼ2号さん
追加情報がきていましたね。ニーろ忠元は絵が好みでないですが、育ててみようかな。
キャンペーンとか、仕様変更について公式で出さないのはなんだかなーと思いますが、
ニャが運営が大々的に告知したイベントやキャンペーンは結構な確率で

滑る

ので、自信がないのかもしれないし、こっそりやりたいのかもしれません。
最初からちゃんと調整しろよといつも思いますが。

ニャがのコミュニケーションの場は以前よりだいぶ増えているようです。
公式に限らずブログや動画サイトや別サークルなど…。色々あるみたいですね。
たぶん熱心な方ほど公式以外に流れやすくなっているのだと思います。
くじは運良く極が出ました。なんか隔月で結果がすごくムラがありますね><


>しがにゃんさん
キャンペーンの詳細が気になりますね~。七夕の星に願いを…なとこから、なんとなく
強化かとっかえかなと想像しています。私はもう昨日の朝起きた直後に
くじを引いてしまったのですが、結果は出たので良かったです。
スマホだとキャプがとりやすくて楽ですね。
タイムスクープハンターとのコラボで映画のチケット買ってね^-^
とかだったらどうしよう^^;
-------------------------------------------
アナウンスはないようですが風来坊がLv制になっていたそうです。
相変わらず適当だな。つまりこれはおしどりと同じく、下旬のねこ場所で誉慶次になって
風来坊が再配布されるフラグなのかな。
わが里にも1枚保管庫で寝てたのがいたので、起こしてみました。

いきなり3。
仕様だからしようがないんですが、いきなり風来坊3を覚えます。変なの^^;
実質的にはLvを強化確率を調整した3段階制にしているようなものですね。


不仲だからなあ
伝授条件が傾奇なので、極利家や阿国に伝授が可能です。
利家とは、不仲補正があるので勲功32で13.2%止まりです。MC強化で20%くらいですか。
できれば連携道場を使いたいですね。


今日は合戦前で暇だったので台子で賊狩りしつつ勲功を稼いでみたら、他の猫ですが
一日で勲功が160を越えてました。やろうと思えばたぶん1日で255まで上げられるんですねえ。
最近はイベントが月5でその余裕はなかなかでてきませんが^^;

スポンサーサイト
2013.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/205-ebd63eaf
