趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
またしてもやってない方にはまるでわからない記事です。ごめんなさい。
完全に自己満足の自分用記録記事ですね^^:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日も適当に朝Lv上げや開発をしていたら

よっしゃ朝いちで彩雲一発ゲット!36111すげー
レアな装備が立て続けに開発成功して


かわいい 金剛でーすもこい これも1発目
レアかつ欲しかった艦がドロップできました。
早起きは三文の得ですね。


その後、ニャがったりやきうみながらまたLv上げをしていたら
金剛きたっ!なんか順調だな調べてたらちょうどでた 順調すぎすげえw
ポンポンと戦艦を引きまして、昨日に引いていた

メガネきたw
メガネと合わせて四姉妹が揃い

4姉妹集合3にくらべてすごくあっさりきたw
なんだかえらくあっさりと第四艦隊が解放されました。すごいぜ3-2。

最後に引いた比叡に至っては、どこで引けるのかなーと調べて今の場所で引けるのを
確認した瞬間に出てびっくりでした。出る時はあっさり出る。
あれほど苦労させられた第三艦隊解放とは一体なんだったのか…。
川内(せんだい)は犠牲になったのだ…。
乱数の犠牲にな………。
Kスタェ(仙台違い)

ようやく航空戦艦以外の戦艦が手に入ったと思ったらいきなり4隻になりました。同型艦で
能力はほぼ同じなので、とりあえずきりっとしていて一番気に入った榛名を育ててみようと思います。
スポンサーサイト
2013.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/221-223b498e
