趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ブログコメありがとうございます。

>謎の新潟コシヒカリ紳士さん(想像図)

AA
            
果たして私が死ぬまでに東北地方は甲子園優勝できるんでしょうか?
むた 謎の紳士さん!!
------------------------------------------
初日:6位だか7位だか おかわり2回、やきうデイ
中日:16位→降格   前日の疲れがどっとでて降格
千秋楽:1位(関脇)  おかわり4回のごり押しゲー


2.5コスの4匹編成で望んだ場所でしたが、勝率しょぼかったですねー。
トータル6割以下でした。やはり伝令も喝破もなしは無理があったな…^^;
最近は平原の勝率が合戦でも場所でも露骨に悪いので仕方ないといえば仕方ないです。
山勘りきうを売ってしまったせいで余計な苦労をした気がする><
結局、久々に降格もしつつ3日間でどうにか4枚という結果でした。

<次回ねこ場所のお題について>

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
次回ねこ場所は以下の要項を予定しております。

九月場所・上(2013年9月7日(土)午後11時開始)

お題:職が武士以外の武将で戦え!

※ねこ場所の参加登録は、開始3日前の9月4日(水)から当日の午後10時まで
 受け付けます。

ふるってご参加ください。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。

------------------------------------------
ローテーション通りなら、恐らく9月のねこ場所は上下の2回開催されるはずです。
お題は相性がいいんですが、最終日で1位をとってしまったので
次の場所で首位グループに回されそうでかなりきつい戦いが予想されます。
どくがんりうや次郎が減りそうなのは良いのですが、やはり次も山勘りきうの
売却がかなり尾を引きそうです。
まぁ、入れ替えていかないと飽きるし気持ちが切れてしまうので、仕方ない。

アタッカーが使い辛いために術デッキが多めになるのかなと予想しつつ、
次もぼちぼちやっていこうと思います。
スポンサーサイト
2013.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/227-141bc297
