趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
やきうとか仕事とかでほったらかしてましたがしばらくぶりの更新です。
といっても非常にあっさり風味ですが。
あれですね期間を空けると書くネタはできるんですがまとめづらくなりますね^^;
趣味で苦しんでもしょうがないので、気が向いた時にぼちぼちやります。
--------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>なぎりっじさん
もうまんかかきたのですか^^;
追い込み激しいですねー。モバに追いつけ追い越せですね。
そろそろまんかかを何らかの形で越えるヒーラーも来るかもしれませんが…。
ワンキルゲーが加速し続けているので、来るとしてもどういう形になるのでしょうね。
意外に自動技能だったりするのかなあ。
--------------------------------------
ねこ戦記の大坂の陣が終了しましたね。
木村をさっさと移植しようとして60万NPスッた りしましたが私は元気です。
それもあって2枚目を売るために200位以内に入ろうと、久々にがんばってみました。

23:30時点で145位だったので、よしもう大丈夫だなと思ってのんきに奥義作りとか
全国対戦とかしてました。
結果。

こわいです

最後の30分で30位順位が落ちました。


こわいこわい><
取れたからよかったものの…。
順位と点数には余裕を持っておくべきですね、やっぱり。
やきうでいうところの中押し、だめ押しの大事さが身に染みた結果でした。
無駄かもしれないかなと思いつつやった招き猫やお米の追い込みは無駄ではなかったようです^^;
それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/231-f74dc0e0
