趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
今日で誉半蔵を配布していたねこ場所も終了。
勝率がよくなく、報酬もあまり魅力を感じなかったのでいまいち気合が入らず
3日目は降格しました。

競争の激しさは2日目から感じていましたが、3日目は4桁の得点でも
降格するという厳しいラインの戦いだったようです。

ラスト2

1-8位の報酬圏内に関しては、激しくなればこれくらいいくことはあるのですが、
降格ラインがこれは厳しい…。

最近のねこ場所はトータル勝率が6割前後をふらふらしていることが多いので、
課金勝負は神経もすり減らしますし抜く時は抜いて関脇とのエレベーターも悪く
ないかなぁと思い始めました。千秋楽は平和でよかったです。
諦めてからテスト出陣でデッキを試していたら、勝率がよくなって最初からこれなら
いけたんじゃないの?とかふと気づいてしまったのは因果なものですが。

稀お市に河越や陰徳がついていたり、策2コスに刀狩り+鬼若子とか河越だったりと
豪華絢爛な特技をたくさんみられて面白かったんですが、安定して勝つのは難しいですね。
-----------------------------------------
次回ねこ場所のお題について

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
次回ねこ場所は以下の要項を予定しております。

九月場所・下(2013年9月21日(土)午後11時開始)

特別報酬:細川たニャおき・誉
お題:女性武将を総大将にして戦え!

※ねこ場所の参加登録は、開始3日前の9月18日(水)から当日の午後10時まで
 受け付けます。

ふるってご参加ください。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------
個人的には次回もそれほどきついお題ではないですね。全体では独眼竜が使い辛いくらいですか。
配布される誉細川は、限定珍からの昇格・再配布ではなく、誉の再配布ですね。
比翼の鳥は使いやすい特技とはいいがたいので、今回ほど競争のハードルは
上がらないかもしれません。

晴れの戦場で、政宗を大将にしたデッキが、政宗ミラーマッチ対策のために
鉄盾の阿南ニャンをおともにつけて、支援位置が空くので旦那のニーかいどうに
移植する…。
こんな感じが現状だとよさそうではあります。この夫婦、2匹で2.5コスしか
割かないのですよね。政宗と3匹で5.5なので、残り2匹に余裕ができますから。


次回も大将は帰蝶で問題なさそうなので、競争率を見つつ参加していきたいと思います。
関脇は6-8位は報酬をもらえないので
注意したいんですが、いざ本番が始まったらきっとすごく忘れてそうです…><
スポンサーサイト
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/237-49b7194d
