趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
名声5000になりました。わーい。

名声5000 2


ニャがが続けばそのうち名声10000とか越えるのかな?
9999でカンストかなあ?NPははみ出てるけど100万以上、一応持てますが。
どっちでしょうね。
-----------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>なぎりっじさん
ねこ場所の米課金はスリリングですよね^^;
3日間で、突っ込もうと思えばいくらでもじゃぶじゃぶとおかわり代を突っ込めてしまうので、
その時熱くなって突っ込んだ後で、はたと冷静になってやっちゃったと思うこともあります。
そしてその後で、報酬武将の不要な分を売ってNPに還元すると、やっぱり効率は
いいんですよね…^^;

うーん。こういうのもPCと運営がwin-winなイベントといってもいいんでしょうか><


>こーゆうさん
こんばんわ。ねこ場所では武蔵+策2コスに勝てませんでした><

武蔵一匹に追い込んだぞ!もう瀕死だ!かかれっ!
→覚醒モードで全部かわしてばったばったと赤字反撃で四桁連発
→あばばばばばば

でした>< 
武蔵を相手にした時の様式美がものの見事に彩られてしまいました><

ばったばった2

ばったばった(私が)の図(´;ω;`)

ああいう組はしんどいですね…。また同組の時はお手柔らかにです^^;


>あしたさん
同組になりましたら、よろしくお願いします。
いただいた質問ですが、まず1つ目。特技の順番について。

自己満足 です。

並び替えで発動率が変わったりはしないはずです。見栄えの問題ですね。
もうちょっというと、利家のように新品で買って「こいつとは長い付き合いになるな」と思った
猫は、特技をいじったりするかもしれないので固有を一番上にすると、それはまず
いじらないのでそのままです。
他のをいじった時も固有が上にあるとなんかしっくりくるんですよね。
完成品を買う時は、智勇とか固有が一番上にあるとちょっと嬉しいですが、
これは自分が育てたわけではないので、そこまでこだわらないです。
最初は多少気になっても、使っていれば、慣れますしね。

2つ目。ご指名対戦について。
ご指名対戦は、全国対戦の1形態です。よって戦績にはカウントされ、
何度も繰り返し勝てば、対戦レベルは上がります。(負ければ上がりません)
しかし名声は、勝っても負けても上下しません。
戦友さんとはNPもいりませんし、個人的にはこの機能はかなり便利なので、
どんどん使うべきと思います。
全国対戦のLvを上げたい(上げたくない)方にはネックといえばネックですが。
対戦時はお気軽にどうぞ^^

注意点として、指名対戦したい相手が全国対戦にあまり積極的でない場合には、その頭領さんの
里門にいって対戦しようとしても

対戦

こういう画像が出て、ゴーストが出せなくなるため対戦できなくなります。


>けんちゃろーさん
こんばんわ。当の本人は毎回「これでいいのかなぁ」と思いながら更新してます^^;
けっこう変なことも書いていると思いますね>< お互い長く続けられれば良いですね。
場所ですが、今回のことになってしまいますが極半蔵を使ったデッキだと、勝っても
負けても2-3ターンですぐ終わることが多いので回復役いなくてもいいんじゃないかなと
私も思いました。
陣形にもよりますがすぐ終わるデッキだとアタッカーを増やすのもありですよね。

楽天は優勝も近づきつつありますが、怪我や不調も続出してきてかなり大変です><
ラズナーが退団濃厚という…。もちろんCSも日本シリーズも出られません。
小山も不調だし、困ったなあ。
-----------------------------------------
コメ返しがだいぶ長くなったので、記事本文と2つに分けます。
スポンサーサイト
2013.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/238-244895b3
