趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
えー…。緊急報告的ななにかです。

数日前とか、数時間前の私の記事を今見直すと、なんともいえない気分になりますが…。

やれやれ…疲れた

はい。

勢いはこわいですね><

そしてもっとこわいのは仔細省きますがなんかいろいろあわせて24時間で
110万以上使いました><

こわいこわい。

衝動的な行動は恐ろしいです、はい…。

でもまあ、これでいつになるんだかわかりませんが、将来極ガラシャムをもしお迎えできた時に
すんなり使えるのかなぁと思うと、少しは気が紛れます。

でも、きっと
稀ネネも固有移植しないと強い方には勝てない
んだよなぁと思うと、小心者としては気が遠くなる思いです。

ほんとこわいです><
2013.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/240-3b3f7e8b
