趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
 |                              |::::\
 |                              |::::::::\
 |      _ノ      丶_         . |::::::::::::\
 |      l ① 丶    /① /       .. |::::::::::::::::\
 |        ̄ ̄       ̄ ̄          |::::::::::::::::::::\     RSSリンクって
 |           ω                 |::::::::::::::::::::::::|
 |                              |::::::::::::::::::::::::|       何ですか?(疑問)
 |      た   だ   の   箱           |::::::::::::::::::::::::|
 |                              |::::::::::::::::::::::::|
 |                              |::::::::::::::::::::::::|
 |                              |::::::::::::::::::::::::|


はい。
定期どうでもいい記事の時間です。


そんなザラブ星人みたいな疑問のキモいAAではじめてみましたが。

んーーーーー…

よくわかんね!!

この機能今まで気にもしてなかったよ!RSといったらロマンシングサガだよ!
Sひとつ足りないけど!
でもあきらめたらそこでブログ終了なのでよそ様のブログをみてきました!
たぶんRSSリンクだと更新した時にnewとか出るんですね!

wikiみたいなほぼ毎日更新されてるところは普通のリンクで
ブログみたいに更新する日とそうでない時があるサイトはRSSの方が
いいってことかなー。はーなるほどなー。(無知)

なんかクロームだと初期でrssぱっと登録できないぽいんでアドオンを入れてみましたが。
知恵熱が出てきそうなので本日はこれまで^^;

まあそのうちリンクの欄がちょっと移動してたり、newとか文字が出るようになってたら
またかしこさのたねでもたぺたんだな
思ってください><

以上PC音痴のどうでもいい記事でした。誰か詳しい方おられませんか^^;
2013.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/245-a9b5eb35
