趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
12/9(日)から始まったねこ場所も、明日の13時で終わりです。
今回のお題は陣形縛りで、陣形の特性から開始前は脳筋場所かと考えていたのですが、
蓋を開けてみると奥義場所だったように思います。
敵味方とも策ダウン-10%で、私の大将が稀マムシだったから
いつもよりも奥義のダメージが出やすかったのかな?

そしてねこ場所が終わっても矢継ぎ早に金曜から新イベントです。
正直繋ぎのイメージがあるのですが、盛り上がるといいですね。

12月中旬以降のイベントスケジュール
12月14日(金) ねこ戦記「ニャン閤(こう)立志伝」 開始
12月23日(日) ねこ場所 十二月場所・下 開始
12月31日(月) 新春合戦 開始

たぶん(限定珍のレア違いの可能性を含めて)誉カードがそれぞれの報酬で配布されるのでしょうから、
明日以降の情報に注目したいです。
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/26-b80dbdae
