趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
明日も仕事だけど飛び込みでCS田中先発のチケットが
手に入ったぞ!でも寒いし体調が心配だな!!


逆に考える


よし、逆に考えて観に行こう^^^^^^

まぁそんな感じの自分用の記事です><

ショボン

-------------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>こーゆうさん
戦記用にはなるかなと考えて、現在修練中ですね。何か移植すればあるいは一軍クラスに
なるのかもしれませんが、火足軽ですからねえ。でも自力智勇ですからありがたいです。
逆に私は関東が遠いので、東北初上陸に合わせて見にいけてよかったです。

>よしうんさん
お疲れ様でした。道幅がそれほど広くはないので、その分距離感が近かったですよね。
日曜でしたらあるいはどこかですれ違っているのかもしれませんね^^
私は鍋越峠からでした。パシャパシャ写真を撮るのに夢中でご当地グルメはあんまり
食べませんでしたね^^;

>めいにゃさん
後ろの不審な人物は愛想よく広報の仕事をこなされていましたよ^^

不審?
現地ではニャが様のフォローで普通にご活躍されていました、念のため^^;

たぶんおびきだせ伊達者回復抜き陣形ですね。ああいう変なデッキはいいですね。
勝てればもっといいんですけども。合戦でヒーラーなしはきついですが、全国だといなくても
勝てるときは勝てるのでヒーラー抜き構成を試していくこともありますね。

>みやびさん
トレカを出す場合イラストは書き下ろしにしてもらいましょう^^
といいつつ既存の流用が大半になるんでしょうけども。全く関係ないですが今日楽天の試合を
見に行ったら、トートバッグがニャがのよりはるかにしっかりした作りと大きさで、
セールで半額1500円でございました。在庫処分とはいえ質に差がありすぎでございますよ。
ニャが@KOEIもしっかりしなさい><

>ペニーレインさん
今月はやきうでけっこう苦しいんですがいの~^^;
着ぐるみ作るのはもう確定事項なんですか>< それは搾取しに来るわけですよ!CDとか!
シリアルは「歌・織田のぶニャが」でしたか?バフ固有っぽいですね。
着ぐるみのぶニャが様はつくりがけっこうしっかりしていて、お金がかかってると思いますね^^;
「どんどん」タイプの固有は発動率が命なので財布が壊れない程度の発動に自己セーブします!
-------------------------------------------

ショボン3

寒いですが夕方に早速Kスタに着きました!

Kスタ…?

もちろんこのAAは嘘です。ほんとはこんなんです。↓

ほんとはこんなん

数は少ないですがロッテファンの方の声援もすごかった。
(ビジター側はホームファン分のチケットに回されるため少ない)
ロッテファン

先発は田中対成瀬。
先発田中

互いにランナーは出しながらも点はほとんど入らない試合でした。
-------------------------------------------

カラスコ登場クラッチ

公式のマスコットより人気と知名度の高いミスターカラスコを久々に生で見ました。
こいつ(たぶん)専属からフリーになってからレアキャラになったな。
金網を登ってパフォーマンスしてました。
もちろんクラッチもがんばってましたが毒のないキャラなので地味っちゃ地味なのは隠せず。

なんやかんや

なんやかんやの末に田中の完封で楽天が勝利。
ぶっちゃけ普通に声出して応援してただけなので書くことがないです^^;
もちろん面白い試合だったんですけどね。

ヒーローインタビュー場内一周

ヒーローインタビューは田中と、先制決勝ホームランを打った岩手出身の銀次。
ヒーローは場内を一周してくれます。
なかなか点が入らずにじりじりとする投手戦でしたが、なんとか勝ってくれましたね。わーい。
-------------------------------------------
さてこうして日付が変わるちょっと前くらいに帰ってきて今更新しているわけですが。

明日(ていうか今日)も仕事→やきう直行→深夜帰宅です!
やったね!\(^o^)/<はしりぬけーーーーー!

まぁそんなわけで…もし相撲が開始しても全く動きがなかったらまあそういうことです^^;
今の時期はやきう優先ですね。滅多にないことなので楽しんでこようと思います。

それではお疲れ様です、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2013.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/262-dbe247f7
