趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
寒い!
11月なのに雪、降りすぎ!!


寒い!

田舎はつらいよ…。とほほ。
-----------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>神奈慶次さん
ありがとうございます。
7戦目までもつれた時点で正直球場に行きたくないというか
怖くなっていたのですが、美馬がやってくれましたね。
強いチームに勝っての日本一で、歴史ができる瞬間に立ち会えたのは
幸せなことでした。
田中は、新しいポスティングっぽいシステムの改正もぼちぼち成立しそう
なので、来年からはメジャーなんでしょうねえ。
その前に、ワンチャンスを掴んで優勝ができて、ほんとによかったです。

>あしたさん
ありがとうございます。
金星私にもください><
-----------------------------------------
はい。
久々にニャがの話です。

気づいたのがやや遅れたのですが今日はニャンの日でした。
今までなかった、取引所が10%オフの日です。
売買がだいぶ活発に行われていたようですね。
私も倣ってみました。

その1その2
その3
(※半蔵→遁術、松姫→艶花・湯漬け、利休→慈愛)


3匹を売って、


その4その5
36万。

その6その7
喝破4・器量76で45万。

その8その9
22.5万。見てたら値下がりしてたので勢いで。

3匹を購入。(すべて1割引の値段)

あと、素材用の猫を色々と売買して特技チェンジなど。
久々の3対3の大型トレードです。
利休の持っていたすき者は珍荒木を買ったのでこいつで試してみます。
安いので移植も考えましたが、試してみたらMC強化でもたぶん10%程度なのでやめました^^;
まぁ素材がぐっとお手頃になりましたから、そのうち移植品もまた出てくるのでしょう。

先月からやきうの熱の反動でかなりニャがの方がおざなりになっており、前回合戦は
槍も逃してしまったため(といっても日シリ中でしたからしょうがないんですが)
1割引をきっかけにちょっと本腰入れて回転させようとチェンジしてみました。
対抗特技の増えてきた次郎も少し前に購入したので、今度は批判だけでなく現状の
アンチが増えてきた中での強さも確かめてみたいです。直虎は育て終わった瞬間売ったので。

ニャがそのものと全く無関係なところでニャが熱がかなり下がっていたので、
自分なりにテコ入れを図りつつまたぼちぼち参加していきたいと思います。
とりあえず次の合戦では槍が取れるといいんですが…。
あと風流人もそれなりに高く売れそうなので何枚かは取りたいです。
(自分では移植できそうにないので値崩れる前の推挙っぽい長政と相性◎のスコ鶴を買いました)
まあそんな感じでお疲れ様です、おやすみなさい。




あ、追伸。現在のwikiにはたぶん載ってないっぽいですが、お市(相性14)と長政(28)は
夫婦間の相性特殊補正があるので、連携なしで相性◎になります。
前どっかで見かけてだめもとで買ってみたら最初からニコニコでした。
稀お市が最近増えてる気がするな~と思ってたらこのせいかな。

不仲補正

キャプ取る時初めて気づきましたが、お市は秀吉(90)とも特殊不仲補正つきっぽいですねえ。
ほんとはたぶん○のはずなんだけど。
カードのセリフからして思い切り嫌ってるもんなあ、お市。
スポンサーサイト
2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/266-33d16eae
