趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
茶人は以下の通り。例によって抜けがあれば申し訳ありません。


へチカン(水2.5)
がマウ氏郷(風2.5)
ニャンの利休(策2)
近衛ニャきひさ(風1.5)


ニャンの利休(水4)
たかニャま右近(策1.5)
がマウ氏郷(火1.5)


細川たニャおき(策2)


細川たニャおき(地1.5)
うえニャ宗箇(地1.5)
ほんニャみ光悦(風1.5)
ペルた織部(策1.5)
ニャらき村重(地1)
織田うラグ(水1)
かニャもり長近(空1)


次のお題でもっとも有利なのは、恐らく2コス策の稀利休に強い固有特技を移植済みの方になります。
次点で誉細川(奥さんとセットの)/へチカン/稀蒲生/高山あたり。
私は高山がいるので恐らくこれが次回のスタメンです。

報酬武将が、すでに推挙価格1万程度になった誉村上のような微妙な武将ならば、
それなりに参加すればいいのですが、次回のねこ場所は
「陣布令」を覚える北条うじテイルの誉リメイク版です。
これはかなり人気が出そう。私も欲しいです。

というわけで全体的に激戦必至になりそうなのですが、移植利休だらけで
相当しんどそうな気が、いまからひしひしとします。果たして取れるだろうか…。
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/27-6231b5bc
