趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ブログ更新と入れ違いでコメントをいただいていました。
ありがとうございます。

>ぺず -pez-さん

のぶニャが極月-kiwamarizuki-様とリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

極ガラシャム!
極景勝!!


すごい(確信)

小豆の元親は、私も見かけました。
当時ほしいなぁと思ったのですが、鬼若子と小豆を同等に使うことはないのは
なんとなくわかっていたので諦めて。
でも、いざ持っている画像をみると、やっぱりいいなぁと思いますね。
今までスルーした中で一番惜しかったのは小豆+神の恵みのおふくです。
これはもったいないことをしました…。
次点で、新陰武蔵ですね。もちろん両方ともカンストで、実用度は武蔵の方が上かもしれませんが
だいぶ前のブログで書きましたが、山勘利休を買ってすぐ後で貯金がなかったので
武蔵は買えなかったのですね。
失敗も経験ですし利休も役に立ってくれましたが、取捨選択は大事ですね。
スポンサーサイト
2013.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/272-fdb7972b
