趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
はい。

えー、お詫びと訂正があります。

すごいなストレートだw

つきました。


ついさっきの更新で気長に待つとかいったばかりですが。

ジョルノ

結果的には^^;

取引所をみたら、勲功255の甲斐姫が2匹いました。ちょうど他の猫のために連携道場を拡張中
だったのでいつもの気まぐれを起こしまして、伝授確率の確認がてら1匹だけ試そうと
思いつきました。

勲功255最良で34
勲功255。北政所の相性が88、甲斐姫が18。
相性差30でMC強化の伝授率30.99%。
即完で連携させて
相性最良の状態で、34.15%。



きたこれ
伝授成功!



ほう…1発成功ですか…。そうですか………。



倍








勲功0
続けて勲功0、連携なしでLv3→4の強化が、95.22%。成功。



勲功255 1勲功255 2
勲功255でLv4→Lv5の強化が、54.25%。連携即完で57.63%。


すごいなストレートだw
3枚ストレートでつきました。
やったね!





うーん。
伝授(45000NP/即完80円+MC強化180円)
Lv4(38000NP/MC強化180円)
Lv5(45000NP/即完80円+MC強化180円)


128000NP+700円かかったものの、艶花の高騰を考えたら3枚ストレートで
一気に強化できたのは非常にラッキーといえるでしょう。
(なんかよくわかんないけど妙にツキがあったな~猫月夜だけに
とか本当にしょうもない親父ギャグが頭の中にふっとよぎったのは内緒。

基本的にケチケチプレイでやってるんですが、時折定期的にこういう衝動で行動することがあります。
それで伊達者のときのように盛大に散財するときもあれば、今回のように運が向いて成功する
時もあります。もっとも伊達者も使える特技ですから投資額がかなり痛かったとはいえ、
失敗とも思ってはいませんが。結果的に3枚でついてくれたのは非常にありがたい。

誉のLv制特技は伝授には手こずることはあっても、一度
伝授してしまえば高確率+邪神ゲージの強化がきくので
強化の見通しがつきます。

これで、今後雑誌をもし買えた時には甲斐姫を売ってNPにできるのが地味にありがたい。
うまいことついてくれたので、次の合戦で使い勝手をみてみようと思います。
なんかテンション上がって画像べたべた張り付けたら変な記事になったな…^^;
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/275-af13f830
