趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ねこ場所が終わって、多少クーポンが溜まっていたのでまとめて引いてみました。
そしたらガラにもなく濃姫が出てびっくり。勢いで2度目の更新です。

おー二枚目

かなりくじ運が悪い方で、吉を40枚近くまとめて引いても稀が一枚も出なかったり
さらにその後40枚引いても最高がガラシャム1枚だったり、福は何枚引いても珍しか出ないのが
常なのですが、なぜかほんとにガラにもなく割りといいくじ運でしたね。

ガラにもなく

枚数を溜めて気合いれて引いても空回りしてがっかりしてばかりなので、
適当に溜めたらそこそこの枚数で引いてしまった方が結果が出なくても気が楽なのかもなあ。
吉で濃姫が出たのは2度目ですが、またとっかえキャンペーンがきたら高くなるかも
しれないし、少しキープしておこうかなと思います。
政宗も1度マグレで改で出たことがありますが、あっちなら高くうれたかな…^^;(高望み)

極は確か今まで、吉で濃姫×2と信玄、改で政宗、特の引きなおしの時に義元を引いた
計5枚引いたことがありますが、くじLv10になって、NPくじ以外もそれなりの枚数引いても、
やはり高い極カードはおいそれとは出てくれないものですね。
くじ運がいい人が羨ましいです。

ねこ武鑑や名将譜はなんとか禁止法的なものに抵触する恐れがあり、現在の形に変更されてから
ずいぶん経ちます。名将譜で引いたカードがわかるのはいいのだけれど、昔の戦績がわかる
形の方が、やっぱり好きではありました。武鑑が完成しても、ボーナスがもらえなくなって
しまいましたしね…。
スポンサーサイト
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/28-098bfd1f
