趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
この間、大航海時代の話を少ししましたが、ついにきましたか…。

大航海時代5

ただ、ただ懐かしい。
ブラゲですから過剰に期待するのもなんですが、とりあえず参加だけはします。
出来がいいといいですね。




------------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>ぬこさん
仲がいいと敵から手加減してもらえるシステムは、それはそれで斬新ですよね^^;
秀吉ら相性90前後の猫とは軒並み相性×ですから、絆で軽減するのが難しくなります。
出番が多い北政所などとは連携していますが、枠が足りませんね、やっぱり。




2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/288-403d46ab
