趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ブログコメありがとうございます。

>yuukiさん
忘れてたーーーーーっ><

実装間もなく、1枚も持ってないので完全に失念。ご指摘ありがとうございました。
浪切実装後のため若干ニッチな立ち位置ですが、極お市のような高コスヒーラーならば
元の発動率が高いので、賢夫人の方が有効な場面もありそうですね。
他の構成や特技との応用力が高そうです。

>Bさん

矢部

>るしさん
さっきちょうど鬼島津とよしペルが組んだデッキの回想をみたんですが、
強いですねー。
発動率がすごい上がってるからズバズバ火バフつきの三日月で斬っていました。
ある意味やりたかったのを先にしているのを見てしまいましたが強そうなので
このままいきます^^;

>KENKENさん
はじめまして、よろしくお願いします。勇気を振り絞るような大層なブログじゃないですよ^^;

基本今は景勝がスタメンでいるので、寡黙で地バフがつきいくらかは死にづらくなる
とは思います。(真壁がそう)あとるしさんのコメにも書きましたが鬼島津とのコンビが
強そうですね。
もっとも鬼島津とならば松風にこだわる必要は薄くなりますが、猫同士の相性はいいでしょう。
本能寺があるとはいえ、地バフの有無で半蔵と差がついた気がします。
--------------------------------------
はい。
2013年ももう終わりですね。
大晦日はNHKBSのバックトゥザフューチャー三部作を見ながら年を越しそうです。
字幕なので今もみながらこれを書いていますが更新しづらいです^^;
名作は何度みてもすばらしい。

サボる前にブログを始めたばかりの頃はニャがを紹介するブログは数えるほどしか
ありませんでしたが、今はぐぐっと増えましたね。
最近は初心者の方向けの記事もだいぶ書くべきことが減って、まったりとしております。
2011年~2013年にかけてニャがの隆盛期や過渡期で色んなことを書いて
きましたが、もう情報をユーザーの側から発信する場所が数限られているような
状況ではなくなったので、いつまたサボってもいいなと思っています^^;

2012年は個人的につらい年でしたが、2013年はおおむね良い年でした。
楽天の日本一が印象深いですね。
日本一はこれからまた見られるかもしれませんが初めてのことに立ち会えたのは
とても幸運なことでした。

忙しさや体調にも大きく影響されますが、ニャがをやっているとやる気に山と谷が
けっこうあってのぼったりくだったりしています。
ガツガツする時期とだらだらする時期が交互な感じで…。
まぁ他のことに目移りしてあっちこっちいってるくらいの方がちょうどいいのかも
しれませんね。

普段あまり移殖もせず、だらだらと続けているブログですが
微課金でこんな感じで日々やって色々妙なこと考えてますみたいな
1つの例にはなるでしょうから、来年2014年もぼちぼち自分なりに遊び
更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

よいお年を!
スポンサーサイト
2013.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/295-341fc93f
