趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
新年シオニー4

--------------------------------------------
さて、2014年ですね。
出血かどうかはわかりませんが、くじやらなんやかんやで、ニャがも正月は
けっこうサービスしているようです。


なんかくれですよねーW

サービス…サービス……??
期待した私がばかだった><


まぁ福でいいのが出たのでよし!
課金くじでだいぶ極や稀が出て値下がりしていますね。
欲しい猫がある方はチャンス!でしょう。
私もいつも通り回転してみました。

甲州帰蝶福島津

甲州帰蝶、福クーポンで引いた極島津、キャプ忘れましたが場所中に売れた
風流スコ鶴(40万×85%)。
これらとイベント報酬などを売ったNPで、この間の極よしペルと、

黒ボン榊原

極黒ボン(カンスト)、稀榊原(10万)を購入。

たまたま里に竹中もいるので、使ってみたいなと…。
本命は極ガラシャムなんですが、めぐり合わせがないとうまく買うことはできませんので^^;
年末年始にNHKで官兵衛の特集をやっているのをみるので、育てながら

「今年の主役はこいつだ( =①ω①=)フフフ」

的な空想をしながら特番をみています。

でもやっぱりガラシャムも欲しいなあ…。うーん。タイミングよく買いたい^^;

ほかにも欲しい猫やつかってみたい猫はいるんですが、あまり一気に買っても育てきれないのが
悩みどころです。稀濃姫も火と水どちらを伸ばすかで修練が止まっています><
2分ではじめる修練80とかまだですかKOEIさん!

あと更新中に10連できたので調子に乗って初の全力出撃したら
緒戦負け
しました!
待て、慌てるな、これはKOEIの罠だ><
超もったいない^^;

全力出陣で誉がもらえる(こともある)という公式の報告を見てついついやりたくなって
しまいました。甘い罠には罠があるようです^^;
--------------------------------------------
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、新年もブログコメありがとうございます。


>Bさん

ダイジョーブ2

あとガラシャムください。


>みやびさん
鶴姫も実は有力候補でした。極ガラシャムに利くのかわかんなかったのでよしペルに^^;
利いたら面白いんですが。(当てる→回復で除去の繰り返しだとしても、その時に
回復量が落ちていれば繰り返し当てれば倒せるのかなーみたいな)
鶴姫とかよしペルとか地味めの極に脚光が当たると面白いと思うのです。
イラストとあいまってひよいひょいと地形を苦にせず動く鶴姫は凛々しそうですね^^


>yuukiさん
強い特技でる→流行りそうになる→流行りきる前に次の強い特技が出たり潰す特技が出る
という繰り返しが長く続いて「強い特技」がブレがちですね。
鬼若子のような評価と強さが定着した特技は長く使えていいんですが。
素材となっていたバフ大将の再評価などは歓迎すべきところなんですが、
どれを使っていいのか迷っているあいだに、次の強い(強く見える)特技がどんどん後ろから
出てきて既存の特技を突き上げてしまうので、調整がどうなるか読むのが傾向以上は現実的に
不可能な以上はある程度気持ちとNPに余裕を持って、ギリギリでなく遊んだ方が
いいのかもしれませんね。
スポンサーサイト
2014.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/296-a6919318
