趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
1勝1敗  ←全力
2勝1敗  ←全力
10勝0敗 ←通常
4勝1敗 ←全力








あうー

以上!!



さすがに画像みたいに怒ったりはしませんが、がっかりはします^^;
全力出陣にはマモノがいるな~。甲子園みたいに。
初雪くらいの勢いで溢れてたお米があっというまに溶けます><
------------------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>cococoさん
>めいにゃさん

やっぱり、初期のころからいる猫は、今だと性能が厳しかったりするので、
もう一度光を!というところはありますよね。
稀福島正則みたいに、レアリティだけが高いもの…もありますが。(市松はよかった)
お江ニャンはかわいいし、家康も3コスなりの性能がほしいですしね。
性能的には厳しくなっているカードでも思い入れを持っている方はやっぱり
いらっしゃるんだなあと思います。
リメイクされた時に強いと嬉しいですよね。
私は片倉小十郎がそろそろリメイクされないのかな~とずっと思ってますが、
なかなかされません^^;
でも、初期の5匹のうち、火、風、策、はリメイクされたので、そのうち水と地も時間は
かかるかもしれませんがきっとされると思います。それに期待^^
スポンサーサイト
2014.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/299-8e1a58c7
