趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
はい。残念更新です。
手違いで全部書いた記事を消してしまいました><
なんてこったい。書き直す気力が沸かず元の1/5くらいの量ですすみません^^;

合戦は残念ですがあまり実りがありませんでした。
下克上もあまり取れずさっぱりです。
全力出陣で誉が1枚出たのが救いかな…。


城攻めはシステムに頭打ちを感じますね。
吉クーポン目当てに登録だけして放置するサブ垢と思われる人を
弾くなりしなければ、もう上積みはなさそうです。
放置対策がほとんどされていないので、人数で上回らないと
勝つのが厳しい攻め手がとってもマゾいままですね。
=====================================
城攻めの攻略度合いに応じてもらえる報酬です。条件を達成すると
『攻め手』が、達成を妨害できれば『守り手』が、1陣終了時に
それぞれ獲得できます。
※ただし、必要軍功を満たしていない場合は、もらえません。


これいくらなんだろ?
=====================================
チャットが流れているときは楽しいんですけどね。
あと、城攻めは使えない報酬が多いのに配布数を絞りすぎです。
配る数を増やしたら増やしたで問題が起きるのも容易に想像はつきますが…。
アクティブな参加者がちっとも増えない一因だと思います。
今回の誉はまだ使えそうなほうでしょうか。

ちょっと個人的に停滞してきているので、ゆるく参加して
そのうちやる気が戻るのを待ちたいと思います。
-----------------------------------
ブログコメありがとうございます。

>小狐さん
>ぬこさん
>brosおととさん


マッチングについては色んな意見が公式でも出ていましたね。
Aを修正するとBに不満が出る繰り返しで、運営も対症療法にならざるを
えませんが、ごまかしごまかしやってきたのが全力出陣というインフレ
仕様によってばれて改善案がどっと出てきています。
PC側で仕様に慣れなくてはいけないことも多いですが、現状にそぐわない
仕様は修正/改善していくべきですね。
城攻めも、もうちょっとなんとかなるだろうし、してほしいですが、
なかなかよくなっていかないなぁと毎回思います。
全体的に不親切が目立ちますね。



「新しく記事を書く」と「記事の管理」を複数タブで同時に開いて
下書き作業中の記事を間違って消して、でも新しく記事を書くのタブで
作業し続けた結果、更新したと思ったけどできてなかったのかな~…。
残念すぎる>< 記事と時間返してクレー
スポンサーサイト
2014.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/307-602155b0
