趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
選挙日ですね。そんな中ひとまずねこ戦記は1周クリアしました。
あとは得点と順位調整になります。
最後の方は敵がかなり強い上に、移動に長い時間がかかりしんどかったです。
城攻めほどでないにしろ、このイベントもブラッシュアップが必要でしょうね。
何をやるにしろ万人が諸手を挙げて高評価にはなりませんし、
最初は参加者側がゲームに慣れていないのでセオリーがわかるまでは
試行錯誤になります。
何度か開催するうちに角が取れてまとまっていくのがパターンです。
どのイベントにもいえることなので、おそらく次回開催はねこ戦記より
早いであろう城攻めの2回目は、ある程度洗練していることを望みたいです。
----------------------------------------
以下、斎藤君劇場。序盤の話ですがネタバレ注意。(いずれもクリックで拡大)

ドヤ顔
斉藤君初登場。

斉藤君劇場
じっちゃんの名にかけて(嘘)

メタいw
メタvsメタ。

うーん
スペシャルサラプレット…??君はマキバオーですか?

さいとー
残念だが当然、呑み過ぎらしい最後といえる。


なぜか吉くじでやたらと出るんですよね彼…。
憎みきれないドヤ顔キャラですが、いくらなんでも酒、呑み過ぎ。
2012.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/32-50610ee9
