趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
なんだか気になったので追加更新。
下の方にねこ戦記中盤に入った辺りのネタバレ画像があるのでご注意ください。
-------------------------------------------
祖父。
似てない。

極

父。
親父

三代目。
斉藤君



………なんだろう。父と祖父は似てるのに三代目はなんか違う…。
似てるような似てないような…。小物感が。

この一族は代重ねするごとに釣り目になっていくんですかね??極版は一番迫力があって
かっこいいですね。

ニャがのイラストは複数の方が描いているそうですが、オヤジキャラはこの斉藤一族
担当の方なんでしょうか。イラストだとニャがはドラニャンとよしキャッツの義理の親子説は
不採用ですね、どう見ても。

娘さん
そして誰にも全く似ていない、艶やかな美猫のマムシの娘さんでした。母親似でよかったね
-------------------------------------------
おまけ。ねこ戦記ベストショット。(クリックで拡大)
かっこよすぎ。
かっこよすぎ。能力は微妙だけど長政はファン増やしたな…。
そして下のタイトルコールに繋がります。

いい導入 信長のBGM
信長の野望武将風雲録のBGMを聞きながらねこ戦記を遊んでいたので、雰囲気がすごく
しっくりきて良かったです。見所はほかにもたくさんあるのですが、さすがに後半のものは自重します。


以上、珍しく画像メインでお送りしました。
2012.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/33-fdd9e95a
