趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
課金か非課金かで、大きく変わるのですが、始めていきなり大量に課金する方は
あまりいないと思いますので上から初心者でもやりやすい順に書きます。

①賊狩り
基本的の基本です。画面上部の「地図」からマップ上にいる賊をクリックして倒します。
☆の数が増えると敵が強くなるのと同時に報酬も増えます。馬場や直政がいるならば、
☆3くらいまでならば開始直後でも倒せると思います。建築に必要な五輪珠と奥義も
もらえるため、一石二鳥の手段となります。兵糧と体力の残りに注意しましょう。
賊狩りは、おすすめを通り越して必須です。

②ねこ場所
始めたてでも番付が「序の口」「序二段」あたりまでなら、そこそこは勝ち負けできます。
無理して番付を上げなければ、開催のたびに2000NP前後手に入ります。番付が上がり
勝てなくなってしまったら素直に降格したほうがいいです。かかる時間も少なくおすすめ。

③内職・転売
取引所にはいろんな猫がいます。「強化」に有用な特技を覚える猫を、新品の状態で安く買い
特技を覚えるところまで修練して売却し、ある程度の利ざやを得るのが「内職」です。
特技や修練の割にお得なニャポで出品されている猫を買い、値上げして売りなおし利ざやを
得るのが「転売」です。内職はそこそこ建築が進めば初心者でもできますが、転売は
初心者向きではないので薦めません。内職に関しては時間はかかり、地道ですがおすすめです。

④戦友訪問
戦友の館を訪問すると2NP、姫など一部の猫では3NPもらえます。100人全てに姫で
訪問すれば1日300NPです。塵も積もれば山となります。建築したいものが最初はいくらでも
あるので、練兵所へ訪問した方がしばらくの間は有益ですのでこの順番に。
相手からも館に訪問があればそれだけ収入は増えますね。

⑤合戦
初心者はほぼ勝てないのが仕様です。強くなれば一度の合戦で、ゆうに五桁以上稼げます。
最初はまったくおすすめできません。

⑥課金くじ
大量に課金する人にとっては、もっとも時間がかからず、もっとも手っ取り早い方法です。
課金くじで出た武将をそのまま売れば売っただけニャポが稼げます。
注意点:改くじではあまりいい武将は出ません。特でも滅多に極武将は出ません。
万単位で課金しないと効果は出づらいです。後悔しないように。
スポンサーサイト
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/5-e93f9260
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。