趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
今回のお題はどうやら鬼門のようです。
ここ最近でもっとも勝率が悪いです。
年明けについに極お市を推挙して勇退させたのが
かなり影響が出ている気がします。

騎馬は水猫も策猫も0なのと、鬼島津以外のバフ・デバフが
全くない火騎馬だよ全員集合状態なので、
脳筋すぎるデッキ構成は諦めて、足軽と鉄砲で
望んでいます。

2.5の水猫もいないので、こういう縛りで構成の幅が
狭くなると、なんだか偏ったコストと兵種バランスなのを
痛感します。合戦だと割りと何とかなるんですが…。
---------------------------
新春くじ引きがなんか延長入ったようなので、
吉10枚と、福1枚を引いてみました。相変わらず
補助券1枚すら落とさず、なんだこりゃって感じですが、
福では別なのが出ました。おぉ…。

わーい

高く売れるので助かりますね。
合戦の時にでも、育てて売ろうと思います。
改くじと特くじの割引版はなんとなくまだ保留中ですが、
次のメンテ前には引きたいです。
---------------------------
更新前にあらためて騎馬の数を数得てみたら、足軽と組む鬼島津の
地が1匹の他はほんとに5匹全員火騎馬でした。なんという脳筋思考回路。
酷いな…^^;
スポンサーサイト
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/57-021877b7
