趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
初日:一桁順位で誉獲得 米課金×1
2日目:5位          米課金×1
千秋楽:7位          米課金×2


おかわりはすべて400円コースで、しめて1600円。
3日間のトータルで、おそらく勝率5割強でした。(ログ流れてました…)
今回は酷かったですね。今までにない勝率の悪さに悩まされました。
相変わらずの帰蝶場所で、使われる兵種の比率は
鉄砲6:足軽3:騎馬1くらいで、帰蝶が飛びぬけて多く、
家康、政宗、稀お市が続く感じの大将でした。
やはり場所では帰蝶がひときわ目立ちますね。以前の稀お市並に多いです。
---------------------------------
次回のねこ場所の詳細はこちら。

正月場所・下(2013年1月26日(土)14時開始)
特別報酬:キャットう虎之助・誉(1/10 14:40修正)
お題:風属性の五輪奥義のみで戦え!

猫の編成にではなく、奥義の使用を条件とする
なかなかユニークな縛りです。

報酬は移植よりもそのまま使うことが多そうな火騎馬2コスの
虎之助です。この間、火騎馬だよ全員集合の時に画像を載せましたが
私はすでにフル修練済みの、限定珍版を持っているので
あるいは次回は参加賞だけもらって降格するかもしれません。
虎之助自体は2コス騎馬としてなかなかいいステなのですが、
いかんせん移植需要にかけるため、おそらく推挙しても
誉マムシや北条のような高値はつかないことが予想されるためです。

虎狩りは、合戦時平原で武蔵に赤字で1003か1004くらい出して
一撃で倒したのは確認しています。
ただ、味方が倒されないと、どうも威力に欠けるように思えます。
次回報酬を取りにいく方は、「おそらく高値では売りづらい」
「そのまま使う場合には能力は優秀、固有は強力とはいいきれない」
ことを念頭に置いて臨まれるとよいかと思います。
2コス域の騎馬アタッカーはいささかニッチな立ち位置ですが、
それだけに鍛えておくと意外な場面で役に立つこともあるかもしれませんね。

虎
2013.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/61-74f84782
