趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
なんだか最近アクセス数が多くなって驚いております。
ありがとうございます。

かなり昔からヤフープレミアム会員で、ヤフーモバゲーの
マイページからプレミアム会員用のくじが引けるのです。
毎日ではありませんが、忘れてない時は引いています。
今日もなにげなく引いてみたら

大当たり。

当たりました。

どうせならニャがのくじ当たってください><

実はこのくじで大当たりでるの三回目なんですが…。
こんなところでくじ運使ってるから普段ハズレくじばかりなのだろーか

せっかくなのでアバターでも着替えます^^;
モバGとモバコインが交換できればいいのですけどね。
------------------------------
休みなので、読めなかった昨日の古新聞の河北新報(宮城の新聞)を
読んでいたら、政宗の隠し財宝を探せ的なイベントが行われるそうです。
こういうのに我らがのぶニャが様の着ぐるみは参加しないのでしょうか。
サービスが終わる前に、一度でいいから生で見てみたいなあ。まシャムねも。
------------------------------
早くも今日から再び合戦が始まりました。
織田と斉藤(墨俣)、龍造寺と島津です(沖田畷)。

墨俣は、平原と山岳が半々くらいの地形で、毎日必ず、上陣が山岳です。
沖田畷は、平原が多めのようですね。詳しく知りたい方は、wikiの
「合戦場地形」の項目をご参照ください。

大名奥義は、斉藤>>>織田≧島津>>>龍造寺くらいの使いやすさかなと
思います。

合戦は今月これで終わりなので、長くできそうな方にいきたいかなあ。
少し待ってからどこに行くか決めます。
スポンサーサイト
2013.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/63-b17c95f9
