趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
スケジュールがギュッと詰まった1月は、
矢継ぎ早にイベントが起こります。
2月も短いのでこんな感じなのかもしれませんが
それはそれとして、ねこ戦記は早くも2回目が開始されました。

ねこ戦記というイベントは、開発側の遊び心を感じます。
前回からその片鱗はありましたが、元々別ゲーのシステムを
流用してニャがに使っているのである程度余裕があるのかも
しれません。

悪くいえばよくあるタイプの課金マラソン的イベントなので、
多少のおふざけを加えることで、個性を味付けしているのでしょう。
展開というか戦う理由がかなりこじつけくさいのですが
このノリが笑って許せるのならば、お話として楽しめるのでは
ないでしょうか。ボケに対するツッコミの精神というか…。

あとここまでのねこ戦記で一番感じたことは、
晴信顔デカイな ということです^^;

今回はとりあえず1周して、あとは200位以内を目標に
のんびりやろうと思います。

複製
どうみてもデカい。
2013.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/71-791ae57a
