趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
パパス風味な適当なタイトルですがあまり気にしないでください^^;
ねこ場所初日終了後の点数。番付は大関です。

大関トリミング

やはり報酬が渋いとイベントの熱気はこもらないですね。
残念だが当然。プレミアム会員用のモバGくじを引いてみたら

また出たよ…
また当たったよ…。

そんなにアバターに欲しいものないし余るんですが。本当モバコインと交換したいです。
誉加藤はもうさっさと売ってしまおうと取引所を見ると

4桁
案の定です。
初日でこれだと2日目以降どうなるんだろ…。

で、高く売れそうもないので、がっかりして次の月末メンテ前に残ってた割引くじを
消化しようと引くことにしました。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

!?

たまげたなあ

なんだこのくじは…。たまげたなあ…。まさかマムシのお父さんが出てくるとは。

夢の競演

保管庫で夢の競演。

満足したので、以前NP不足で手放した極マムシを再び育てることにしました。
出る時は出るものなのですね。びっくり。
2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/82-2500eb61
