趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
メンテで割引くじも復活したので、貯めていた吉33枚、福5枚と
改と特を2枚ずつ引いてみました。イクゾー
(前引いたくじが下にスライドしていくので多少画像見づらいのはすみません)

これは前回のやつですね。

これは前回のやつですね。

くじ2

18:54からスタート。

くじ3

その2。

くじ4

その3。

くじ5

その4!









た  の  し  い  く  じ  び  き



              _,,..,,,,_
      、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
        、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
       @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
      ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,       d⌒) ./| _ノ  __ノ




よし!調子戻ってきた!!!
2013.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/86-45d3c5e6
