趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
ブログコメありがとうございます。
とても残念ながら私はこれが普通です。
先月までちょっとおかしかったんですね^^;

武蔵の五輪書が実装された後はさすがに全国でがんばり続けてきた
マムシもきつくなりそうです。これも時代の流れか。
稀島津の特技も良いですね。
先月甲州移植の利休を買ったばかりですが、こういうのはたとえ
自分が不利になったとしてもどんどんやってほしいです。
何が何でも策策策というのは、脳筋頭領としては歯がゆいですし。
たくさんある選択肢の中でどれが正しいのかわからないけど
自分の答えを作ってプレイできた方が良いです。
ただ、まあ結局移植されてしまう運命なのでしょうけど。
とどまらない変化が欲しいです。

しかし稀松永が安くなったら欲しいなぁと思ってたので、
バランスとは全く別方向でショックだな、これは^^;
代わりにといったらあれですが信長様を買ったので合戦で試したいです。
放置が非常に多く悲しいですが。
近頃すっかり忘れていた人数互角か味方が多い方をメインに合戦を
選んでいた理由を思い出しました。
------------------------------
今日はいつもと少し毛色を変えて、ゆるい実験を1つ
開始してみようと思います。たぶん誰かもうすでにやっていると
思いますがまあ^^;

えー、昨日クーポンを使いきって大爆発しましたので、
あらためて文字通り0から集め直しのスタートとなります。
せっかくなので、転んでもただでは起きないようにといいますか、
一月でどのくらいクーポンが貯まるか、今日から2月末であろう
次のメンテまでクーポンを貯める実験をしてみたいと思います。

ちなみに1月は画像報告の他に、福1枚と吉10枚を引いて、
その1枚がブログでもネタにした晴信でした。
ですので1月に集めた枚数とイコールではありませんが、
たぶん引いたのは福6に吉44ということになります。

ログインし続けていれば、1月に吉4枚+福1枚はボーナスで
もらえるので、それ以外のイベントでどの程度もらえるのか、
ですね。引き直しなど特別なキャンペーンがこない限りは
基本的に課金くじはせず、1日1枚の無料NPくじとクーポンだけ
なので、短い2月でどのくらい貯まるものなのか、楽しみでも
あります。イベントは5回ありますしね。

まぁだらだら毎日いくら貯まったとか報告されても大して面白くもないでしょうから、
イベントの終わった節目節目にでも、ちょぼちょぼと書いていこうかと思います。

武蔵

とりあえずは武蔵先生の課題で吉1枚はもらえますね。

1853.jpg

クーポンと違ってニャポはかなり動きが激しいので、おそらく途中で
追いきれなくなるとは思いますが、一応スタート地点ではついで程度に
追いかけていこうと思います。1/31の18:57時点で、137753NP。
KNK(急に信長様が来たので)のためかなり減りました…。
2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/87-cfa81c8f
