趣味のことを気ままに書き並べていきたいと思います。

--.--.-- / Top↑
合戦お疲れ様でした。5日間の長丁場でしたが、最上家に参戦し
たぶん1年ぶりくらいに合戦で戦果1位が取れました。
(去年も寒くて雪が降る時期に取れた筈なので)

しかし大名家は負け、天候は3日目からずっと晴れと
嬉しさ半分というところです。
勝率も日に日に落ちる一方でしたし、政宗には相変わらず
どかーんとやられましたし、武蔵には何度もぶったぎられ、
上杉の上位の方にほとんど勝つことができませんでした。
上にはいくらでも上がいるので、勘違いしないようにしたいです。

とりあえず奥義がもう全くなくなりました><
明日からねこ場所で10日から合戦とは…。参った。
ドラえもんの修練もしなくてはいけないのに、珠が足りません。
圧倒的奥義と珠と準備不足。

良かった点として、信長様が晴れ大将として
それなりに活躍してくれたのが何よりです。
それと、何か個人の合戦のハイスコアが更新してました。
5日やったからなあ。

今日はちょっとお疲れ気味なので、クーポンとNPの途中経過
報告を出して、おしまいにします。
---------------------------

合戦後


合戦終了後、19:19時点のNPです。賊狩りを2回しました。
145529NP ですね。
大して合戦前より増えていないのは、九鬼君を合戦途中で
お出迎えしたためです。76000NP。

なので、
145529(合戦後NP)-137753(合戦前NP)+76000(九鬼君)=83776

が、合戦中に稼いだNPになります。
数が多く、途中でログが流れてしまいすべては把握できていませんが
おそらく25000-30000程度は、内職で稼いだNPが混じります。
前回のクジで引いた素材や保管庫に元々あった、
智勇・信義・援護射撃・女丈夫などの素材猫を、特技を覚えさせて
延々と売り続けていました。合戦そのもので稼いだのは、
1日1万NP程度かと思われます。
報酬カードのニャだ夫人を売れば、いくらかの上積みとなりますね。
まったくの偶然ですが、今回の合戦では5日間のトータルで
最終的に999戦してました^^;

くぽーん


そしてクーポンですが、勝った側についていれば、大名家勝利で吉1、
十傑で吉1増えたのですが、負け側でしたので、七本槍の福1と
ログインボーナスの吉1しか増えておりません。
やはり十傑の報酬はしょぼすぎですね。

槍取りすぎ。

今回で合戦1位を取れたのは3度目ですが、確かすべてが負け戦なのですよね。
やはり厄病神なのか…。
あと、槍取りすぎ。
頼むから重複除外にしてください。


ここまで書いた後に稀お市に竹束を移植してみようかといくらかNPを使ったのを
思い出しましたが、端数なのでまあいいか…^^;
2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyan2nyan2nemui.blog.fc2.com/tb.php/92-c3eff6c1
